大地と子どもを守る会
秋田県鹿角地区で放射能汚染から子ども達を守る会が立ち上がりました

秋田県鹿角市で転地療養されたい方へ

鹿角市には、既に度々、短期保養にいらしている親子がいます。

私たちも何かサポートしてあげたい!

そんな思いは常にあるのですが、あれやこれや、あれもこれもと、キャパオーバーで

「思いはあるけど、プロジェクトにするまでは難しい・・・」

と踏み込めずにいました。

そんな時、「福島さん」という鹿角市の議員さんがサラっと

「転地療養支援の会」

を立ち上げてくれました。

鹿角市での転地療養をお考えの方、ぜひご連絡お待ちしています!(コメント欄からどうぞ)

福島さん、勉強熱心で被ばくへの理解もあります。私たちの会主催、共催の講演会にはフル参加。

私たちが信頼している議員さんのひとりです。

ギラギラしてなくてサラっと素敵です。70才前くらいかな~(カンケーないか!)





療養の為のお家はログ風の素朴な建物です。別荘だとか。
場所は秋田県鹿角市八幡平切留平。
20120725201249329.jpg




中は和風。
201207252014384d8.jpg


空気が澄んでいて美しいところです。


夏休み、どうぞご利用ください。との事でした~















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hahadesukara.blog.fc2.com/tb.php/41-919a9a8a
