大地と子どもを守る会
秋田県鹿角地区で放射能汚染から子ども達を守る会が立ち上がりました

神域


小坂町から十和田湖に向かう途中、孫左右衛門の向かえの『七滝神社』にお参りに行ってきました。


胸のあたりがスーッとする感じ、頭の中がスッキリとクリアになる感じ、やはりここは、パワースポットです。


龍神様は我々人間をどうご覧になっているのでしょうね。


この地は『神域』汚染焼却灰など、持ち込んではバチが当たる!そんな気がしてしまう程の、パワースポットでした。


うちの子ども達は滝を見て「今日も、龍がいたね」なんて当たり前のように話しています。


私には何にも見えませんが…(^。^;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hahadesukara.blog.fc2.com/tb.php/3-cbc06cae
