大地と子どもを守る会
秋田県鹿角地区で放射能汚染から子ども達を守る会が立ち上がりました

ミーティング

 みんなで集まりました。初のミーティングです。

 

 一番頼りになるモニタリング係、佐藤さん。

 しっかりとデータ取ってくれています。何か所かで。同じ条件で。よっしゃー

 色んな事実が浮き彫りになって、事を急がねばヤバ過ぎる!!

 雨が降ると線量じわじわ上がってる

 て事は上空に漂う放射性物質があるっていう予測がたつ。

これが素人のバカな予想であってほしい。 


 「いったいどんだけ埋めちゃってどんな安全策とってるのー?」

 「鹿角や大館にも説明するべきなんじゃあ??」

 まずは説明会してもらいましょう!!と決まりました。



 汚染焼却灰の受け入れ再開に反対します!の署名も集めます。

 毛馬内の黄色いパンやさん「サンズドロップ」さんに用紙あります。

 署名集め協力するよ。という方は、

サンズドロップ内 戸沢洋子代表まで 0186-35-5828


 県北の皆様、あまりゆっくり構えてられないかも!

「ママ達、子供達守ろう!!」

 

 

 

 

 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hahadesukara.blog.fc2.com/tb.php/1-62035c13
