大地と子どもを守る会
秋田県鹿角地区で放射能汚染から子ども達を守る会が立ち上がりました

野呂さんお話し会動画

2月21日、「野呂美加さんお話し会in鹿角市」が無事に終了致しました。

遠くから足を運んでくださった方、子連れのママ達、妊婦さん、議員さん方、などなど沢山のご参加ありがとうござい

ました!

そして声をからしながら、秋田県4ヶ所を駆け回ってくださった野呂さん、かけはしスタッフの皆様、本当にお疲

れ様でした。絶対に秋田県の今後に繋げていきたいと思います!ありがとうございました!!


鹿角の会場は意外にも男性の参加が多かったです。

途中で野呂さんのPCがフリーズしてしまい、野呂さんが男性の皆さん(おじさま達)へ向けてのお話しがありま

した。それが鹿角のお話し会での特徴だったように思います。














